

【北米BW2】パラメータの範囲【DSi.3DS.3DSLL】

北米BW2のDSi,3DS,3DSLLのパラメータの範囲がわかったようです

DSi、3DSLLもってないので確認できませんがパラメータは同じようです。


いつも通りIDからパラメータ特定をしていきます。
流れは上と一緒です、数値が変わってるだけなのでそこを直すだけです。
特にこのページでは詳しい説明してないので上のリンクからとんで流れは確認してください


特定といっても、タイマーは結構ずれるので自分はこれ引いてるんだな―
っていう確認程度にしてください。

毎回おなじタイマーがでるわけではないのでそこらへんは知っておいてください



☆準備
seedparamsearch2をDL(最新版推奨)
DSi,3DS,3DSLLのMACアドレス
(3DSは本体設定→インターネット設定→その他の設定→MACアドレスの確認で確認できます)



seedparamesearch2のファイル内に、configを自分で作って
以下のようにコピぺしていれてください

北米ホワイト2
北米ホワイト2


コピぺ用(2行目は空白いれておいてください、MACアドレスは自分のを入力)
ad

6000000
8
XX-XX-XX-XX-XX-XX
209AF28
2039E15
27A5E90
27A5EE4
27A5EE4


北米ブラック2
北米ブラック2


コピぺ用(2行目は空白いれておいてください、MACアドレスは自分のを入力)
ad

6000000
8
XX-XX-XX-XX-XX
209AEE8
2039DE9
27A5F70
27A5FC4
27A5FC4


保存したら、seedparamsearch2を開きます


Timerの部分だけ入力されてないはずなのでここは手動で入力します


北米ホワイト2:【1673~1683】
北米ブラック2:【1684~1690】



憶測で範囲をとってるので、でない方はもうちょっと広げてみるといいかもしれません


3DSの場合、空白時間が大体7秒~9秒ぐらいあると思います。
DSiは1秒前だと思います、やったことないのでわからないですが
3DSLLも持ってないのでわからないです、たぶん3DSと一緒かなとは思います


パラメ特定で時間いじりたくない人は、
起動時間をメモしておき、上画面の右上のデジタル時計の分が
切り替わった瞬間にポケモンを起動すれば大体空白時間が8秒~9秒の
初期SEEDが出ると思います、僕はこれでやりました



数値が変わった&空白時間が違うだけで一緒ですね

消費は20~50(画像だと10~50にしてますが20~50でいいです)
IDからにチェックをいれ表IDを入力し、裏ID総当たりにチェックいれて検索ですね
sss4_20121123005824.jpg



もしかしたら何個かSEEDがでるかもしれませんが、秒数をしっかりみて
3DSなら起動の7~8秒後のSEED、DSiなら1秒後のSEEDをみて特定してください
結果



こんな感じです、ほんとにわからなくなったらコメントしてください

でない といわれても具体的にわからないのでやめてください。
カテゴリ
Twitter
よく出没してます。 なにかありましたら、リプお願いします!
プロフィール

つっかかり

Author:つっかかり
ツイッターに居座る人


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1010位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
86位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
