

配/達/員/乱/数

配/達/員/乱/数

ハッサム カイリュー バンギラス ガブリアス1ズレ
グロスは通常通り


SSS4の最新版DL(v203)
bwseedlist2.00とか
(同リンク)



Timer0は
ブラック2→【1102~1108】(1104か1108のやつがいいかな)
ホワイト2→【10f6~10f9】(10f6か10f9のやつがいいかな)
かな


個体は好きに


配/達/員検索に☑いれて、設定開いて

配達員検索

11にして、性格は好きに


でてきた結果

0,1,2,12,4,26,10fa,87,いじっぱり,31,31,31,8,29,31,でんき,39,2F45D405AE8BFDAC

まぁこれは例だからgm個体だけど

2000年1月2日12時4分26秒(25秒起動)
Timer0が10fa(本来なら採用しないタイマーだけど例だからいいよね)
87の位置が欲しい個体
いじっぱりの性格で
個体は上の通り



初期SEED こぴってbwseedlistにつっこむ
今回は1.05b使ってまーす

配達員

配/達/員用
性格乱数の位置(個体値Hの位置を0として)というところを11

そうするとズレがなく配達員リストが出力できる


リスト

ヒウンシティいって、配達員の男の前でセーブ

指定された時間に起動→ホワイト画面さわらない とかやってCギアオフ起動


針メモしておく(レポートして針の初期位置をみておく)

針

まーこれやんなくてもいいけど、やったほうが全然楽かな

3かいぐらいやってメモ

731
052
656

とかこんな感じで

もし656の時にリストと同じ個体値があったなら(大体リストの70~80の位置がでる)
次からは656の時だけしっかり目標までペラップ消費


はい完成 終わり

時々スラッシュ入れてるのは、検索に引っかからない用

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
Twitter
よく出没してます。 なにかありましたら、リプお願いします!
プロフィール

つっかかり

Author:つっかかり
ツイッターに居座る人


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
