

【海外BW2】パラメータ色々【北米.フランス.ドイツ.イタリア.スペイン】

nazoがわかったのでまとめとして書きます

nazo以外は一緒です、Timer0の範囲がちょっと違うかもしれません
VCount82
Timer0(ブラック2)1102~1108
Timer0(ホワイト2)10f4~10fb
Frame6 or 8
GxStat6000000


以下nazoです


---北米BW2---
ブラック2
nazo209AEE8
2039DE9
2200010
2200064
2200064
ホワイト2
nazo
209AF28
2039E15
2200050
22000A4
22000A4



---フランスBW2---

ブラック2
nazo209AF08
2039DF9
2200030
2200084
2200084
ホワイト2
nazo
209AF28
2039E25
2200050
22000A4
22000A4



---ドイツBW2---


ブラック2
nazo209AE28
2039D69
21FFF50
21FFFA4
21FFFA4
ホワイト2
nazo
0209AE48
02039D95
021FFF70
021FFFC4
021FFFC4



---スペインBW2---
ブラック2
nazo209AEA8
2039DB9
21FFFD0
2200024
2200024
ホワイト2
nazo
209AEC8
2039DE5
21FFFF0
2200044
2200044


---イタリアBW2---
ブラック2
nazo209ADE8
2039D69
21FFF10
21FFF64
21FFF64
ホワイト2

nazo

209AE28
2039D95
21FFF50
21FFFA4
21FFFA4


Timer0の範囲は最初結構とったほうがいいと思います


参考 Smogon

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【【海外BW2】パラメー】

nazoがわかったのでまとめとして書きます nazo以外は一緒です、Timer0の範囲がちょっと違うかもしれません

コメントの投稿

Secre

確認なのですが

初めまして。ドイツ版wiesse2を購入し、こちらの記事を参考に乱数調整に挑戦しているところです。
早速なのですが、記事内のドイツ版w2のnazo値と、リンク先のSmogonのnazo値では、内容が違うようです。
リンク先のnazo値なら、良さげな初期シードがヒットし、パラメータ特定ができかけたのですが、timer0が範囲内になく、違うかな?という感じです。
nazo以外は同じという出典は、どちらですか。

>pon太さん

変更しておきました、訂正ありがとうございます

タイマーの範囲は基本その国のROMによって違うので
最初は幅広くとることが大切だと思います

海外ROM買う型はそこらへんは自負されていると思うので
省いてます

ありがとうございます!

たった今、ドイツ版Weisse2でゲノセクトを臆病5Vでゲットできました。

ちなみに私の場合、Timer0は、「10e9」でした。
VCount他は、つっかかりさんのおっしゃる通りでした。
おかげ様で、ドイツ版Weisse2で乱数調整ができました。
ありがとうございます。

周回プレイに入ります。

答えてください!

こんばんは
以前質問した通りにやっていますが
できませんorz
一応MACアドレスも確認しましたし
全部できてるはずなのですが
なぜか出てきたとおもっても
起動した10秒
実際は一足して11
からいつも3秒遅くなり14秒となります。
原因を教えてください!
お願いします
カテゴリ
Twitter
よく出没してます。 なにかありましたら、リプお願いします!
プロフィール

つっかかり

Author:つっかかり
ツイッターに居座る人


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
135位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
