スポンサーサイト


弾かれるNN

危ない名前は弾かれてデフォルトNNになるらしいです。

ここにBWの頃のNGワードがありますが、
空白をいれるだけで回避できてしまうなんともいえないアレです。

ただ、空白をいれたり記号を追加して輸送したところ、
一部送れたため、たぶんすべて送れると推測されます。
ニコニコ大百科-ポケットモンスターブラック・ホワイトのNGワード一覧-


★弾かれる名前 
クリトリス
SEX
Mach
dick

blood(海外ROM)
murder(海外ROM)
kill(海外ROM)
cockroach(海外ROM)
Violence(海外ROM)
Wish


★危ない名前なのに弾かれない名前
あいえき♂、しね 、オーガズム、カウパー、きじょうい、きんたま、ゲイ、レズ、コンドーム、ゴム、ザーメン、Gスポット、しおふき、しょじょ、ほうけい、スカトロ、スペルマ、センズリ、そうろう、たちバック、ちんかす、なかだし、にくどれい、にくぼう、ノンケ、パイズリ、パイパン、ふたなり、Rape



・・・これ、ワード検索でこのブログに来てしまうことありそうでちょっと怖いです。
あとあと見やすくする予定
※情報提供募集しています

コメントの投稿

Secre

No title

つっかちゃんになかだししたい

No title

キルミーベイベーができないじゃないか!
あとロリコンかなんかで親名がデフォTN(ブラックとかホワイト)に戻されたやつがいたような気がする

No title

shatもXYからだめみたいですよ

No title

>>・エメラルドの野生乱数に関して
>>BWと同様に、シンクロする位置が増えている

BWにそんな仕様はありません

「BW」を 「第四世代」に書き換えるべきでしょう

また、増えるのは「シンクロする位置」ではなく
「出現させる性格決定が、狙っている個体の性格値と同じ値になる位置」
です
いいかえれば、狙っている個体を出しうる適格な消費数の選択肢が増える
ひいては、それとワンセットで存在するスロット決定の選択肢が増えるということです

私的見解として
どうでもいいことだと思っているなら書かない方がいい
いい加減な記述は無いより有害

>外野席さん

私の記載ミスでしたすいません。

No title

面白い記事ですね。
XY英語にて"BUKKAKE"が使えませんでしたよ!

No title

日本ROMXYにてアヌスができませんでした。ガブリアスにズブリアヌスってつけようとした結果です。けどズブリアスで通りました。
カテゴリ
Twitter
よく出没してます。 なにかありましたら、リプお願いします!
プロフィール

つっかかり

Author:つっかかり
ツイッターに居座る人


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1180位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
92位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
