

1月25日広告回避用


ただの広告回避じゃつまらないのでなにか知恵を授けようと思います

3世代で一番近い6Vメタモンは、

176562485 6748d9f7 (2)メタモン Lv.40 176562487 ef72c69f がんばりや - じゅうなん
31 31 31 31 31 31

1億7656万2485F待機すればがんばりや6Vメタモンがゲットできるゾ
もっと親近感沸かせる秒数としては、34日1時間25時間25分8.08秒ですね楽勝ですね

みんなもポケモン、ゲットじゃぞ~~

次に、いままで乱数をやってきて、難しかった乱数トップ10を発表します

10位 BW2 AR乱数
 この乱数がなければ僕のブログは伸びていなかったように思います。
まずARサーチャーというつまらないものを進めなければいけないという
億劫さからランクインです。そこからBW2のタイマーの多さに苦しまなければ
ならない苦痛もプラスです

9位 BW2 NPCあり固定乱数
 NPCの動きはそのタイマーによって固定されているため、
NPCのタイミングを把握することができれば容易なものになりますが
やはり調査から始めなければいけないという億劫さからランクインです。
たまたまできればいいんですが、そこにタイマーの多さも(ry

8位 RS 電池あり乱数
 RSに関してはただフレームを合わせればいいだけなので、単純作業ですが
特に電池を抜いたり入れたりする作業がめんどくさく、ランクイン。
いまだに5V腕白レジロックは終わってません。1日20時間待機は諦めました。

7位 Em 色孵化乱数
 慣れてくればパッチールによる調査とかしなくていいんですが、
飽き性なので1匹積もるたびにタイミングを忘れてパッチールからやり直して
その疲労から1回でやめて負のスパイラルになる乱数です。

6位 BW2 色ウォーグル乱数
 砂嵐をマップ切り替えで止められなく砂嵐状態で乱数をするしかなく
性格値乱数列がずれまくります。ただ、僕としてはそこまで難しくなかったですが
ID調整から考えたら頭が痛くなるので6位に入れてみました。

5位 4世代乱数全般
 できることはできるんですが、やりたくない乱数が4世代乱数です。
メロボとか何それ食べられるの状態です、絶対やりません。
一応、焼けた塔で調整とかはやったことあります。でもやりたくないです

4位 BW 色ボルト・トルネ乱数
 手間がとてつもなくかかり、性格を出すのがとてもつらい
でも結構この乱数は好きでBWはめっちゃ周回してました
やりがいがある乱数ですが難しいことには変わりないです

3位 BW ハイリンク乱数
 全く同じ動きをしないと再現性が取れなく、Cギアオンの乱数は難しいですね
そこから色ボルトルネ乱数みたいに性格も見つけなければいけない苦行
最初に加速アチャモで挑戦した時にこの乱数に5日持ってかれました。
実話です。本当に5日間ずっとハイリンクに籠ってましたつらい

2位 FR いわくだき乱数
 FR乱数はどの乱数の中でも一番難しいですが、
その分やりがいを感じることができた乱数です。
いわくだきの仕様などがどこにも書いていなかったため
全くの一からのスタートで調べるところから始まったので
意外とおもしかったです。成功した時は脳汁どばどば

1位 FR サファリ乱数
 ただの苦行。

コメントの投稿

Secre

カテゴリ
Twitter
よく出没してます。 なにかありましたら、リプお願いします!
プロフィール

つっかかり

Author:つっかかり
ツイッターに居座る人


Comments+Trackback
Comments<>+-
Trackback <> + -
最新記事
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
932位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
任天堂(Nintendo Wii, DS)
77位
アクセスランキングを見る>>
アクセスカウンター
検索フォーム
リンク
QRコード
QR
